新着物件を内見してきました!

2024年10月18日

当社がリノベーションした物件です。
場所は、新京成電鉄「みのり台」駅徒歩10分。
みのり台は、自家製野菜を使用したレストラン「亀吉農園」さんにランチをしに行ったことがありました。
駅近くには、昔ながらの商店街があり、少し入っていくとお洒落なCaféやお店があって
楽しい街だなと思い、街散策にも行ったことがあります。
さて、本題の物件です。玄関を入り、廊下を抜けてLDKのドアを開けると目に入るのが、お庭の緑。

 

アベニールLDK

お庭の広さにより、15帖のLDKがより広く感じます。
キッチンからもお庭の緑が見えて、癒されます。

 

アベニール キッチンから

LDKに続き6帖の和室があります。ここでお庭をみながら「ゴロゴロ」したい!と思いました。
仕切りを開放すれば、LDKと併せて21帖の広々空間になります。
和室のない家が増えていますが、和室は特にお子様がいるご家庭にはなにかと便利です。
子供も遊び場にしたり、お昼寝したり。とっても助かると思います。

 

アベニール 和室

そしてマンション1階の特権、「専用庭」があります。
プランター菜園やお子様のプールも楽しめる広さ。なんと散水栓もお庭にあるので、水やり等にも
困りません。お家にいながら外出気分が味わえるお庭は、小さなお子様がいるご家庭にも嬉しいですね。

 

アベニール 庭

水回りは全て新品で、気持ちが良いです。
洗面室は、コンパクトながらも洗面鏡中収納もあり収納力抜群です。

 

アベニール 水回り
アベニール 浴室

洋室2部屋は6.1帖4.3帖。収納は少ないかなと思いましたが、主寝室と子供部屋にちょうど良いサイズ。

アベニール 居室6帖
アベニール居室2

外出する際も、1階なのでスムーズです。
我が家のエレベーターは、朝の混雑時には5分以上かかってしまうことも。
マンションのメリットを享受しながら、戸建てのように住める物件。
マンションの内見をして、綺麗だけれどこれといった魅力はなかったな・・・という物件もありますが、

この物件は、お庭とLDKにつながる和室が魅力的な物件でした!!

 

★今回の物件はこちらをクリック★